いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

激写(笑)

今日は、さんたを美容院に連れて行きました♪
約束の時間にお迎えに行ったら、まだトリミング中だったので
了解を得て写真を撮らせてもらいました。
携帯のズームでガラス越しだったので
あまり鮮明に撮れなかったけど何枚かアップしま~す♪
最初は画像サイズ小さいまま撮ってしまったので更に見づらいです・・・
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211117234312j:plain

『あ、さんただ!さんた~(*^o^*)ノ』と、
心の中で手を振りました(笑)

 

f:id:santa-myuu:20211117234314j:plain

『あ、こっち見た♪・・・
けどちょっと仏頂面(⌒▽⌒;)』
 

f:id:santa-myuu:20211117234317j:plain

おとなしくしてますねぇ♪
 

f:id:santa-myuu:20211117234320j:plain

顔周りをブラッシング

 

 

f:id:santa-myuu:20211117234324j:plain

お腹部分の仕上げ
やっぱり怒ってるっぽいな・・・。
でも、一切逆らいません♪
 

f:id:santa-myuu:20211117234327j:plain

この表情と足、面白過ぎ~!!!
何度見ても大笑いしちゃいます(≧▽≦)
 
 

f:id:santa-myuu:20211117233528j:plain

今日はクリスマスカラーのチョーカーです♪
可愛いでしょ(*^m^*)


さんたが猫をかぶってる所をしっかり目撃しました(笑)
家でも、これくらいおとなしくしてくれたらきっと毛玉も出来ないのに~(^o^;