いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ありがとうございました(*^∇^*)

今年も、当サイトへ来てくださる皆様と
楽しくお付き合いさせていただきました。
どうもありがとうございました♪
ただ毎日さんたの写真をアップするだけのサイトですが(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
さんたからも、おめかししてご挨拶させていただきます(*^m^*)
 
 

f:id:santa-myuu:20211117233556j:plain

「みなさん、僕にたくさん会いに来てくれてありがとう♪
来年もよろしくにゃ(=^・^=)ノ」
 

f:id:santa-myuu:20211117233559j:plain

 

f:id:santa-myuu:20211117233603j:plain

 
かなり前に買ってまだ着た事がなかった服をひっぱりだしました(笑)
撮影はクリスマス前です。
この服でXmasプレートを作ろうかなぁって思って着てもらったけど、
結局サンタ服の方で作ったので今日やっとお披露目です♪
最後はお約束の表情ですが、
かぶり物じゃないのにすごく怒ってますね・・・(⌒▽⌒;)
女の子用っていうのが気に入らなかったのかな(笑)
 
みなさまも良いお年をお迎えください(*^∇^*)ノ