いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2786】

f:id:santa-myuu:20200604145317j:plain

 

f:id:santa-myuu:20200604145327j:plain

たぶん・・・怒ってるよねぇ(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


P 2011/05/05/22:05:22 No.3503
似合うぢゃん。

nagomi 2011/05/05/23:06:38 No.3504
★Pさん
ありがと~(= ̄m ̄)

あみ 2011/05/06/22:28:45 No.3505
怒ってるようには・・・見えませんよ~
下の写真は「ふ~」ってため息ついてるように見えるけど(^m^)

コロンママ 2011/05/06/22:59:20 No.3506
今日は子どもの日だもんね
子ども=さんたたんには兜かぶせなきゃね。
とってもよくお似合いです*^^*
カレンダーで作成してるところがまた、
シュールですなあ。^^;

nagomi 2011/05/07/00:01:13 No.3507
★あみさん
怒ってなかったのかな(^^ゞ
ため息と共にかなり冷たい視線ですよね(笑)

nagomi 2011/05/07/00:03:35 No.3508
★コロンママさん
兜は子どもの日の必須アイテムですよね(笑)
お似合いですか?ありがとう♪♪♪
よくカレンダーってわかりましたね(*≧m≦*)ププッ
大きさが丁度良いのです(笑)