いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

イベント結果発表~\(o^▽^o)/

イベント参加者の皆様♪

お待ちかねの結果発表の時がやってまいりました~

それでは早速発表です。

 

 

f:id:santa-myuu:20211202220254j:plain

 

 

御覧の通り、当たりは【B】と【E】でした♪

Bを選んだのは、あみさん。Eを選んだのはゆっけさんです。

あみさんとゆっけさん、おめでとうございます♪

さんたのイラストのカード&便箋&封筒を贈らせていただきます。

外れてしまった皆様・・・すみませんm(_ _)m

次回のイベント、またぜひご参加くださいね。

 

2年ぶりのイベントでしたが、

ワクワク感を味わっていただけましたでしょうか?(笑)

少しでも楽しんでいただけたとしたら嬉しいです(*^▽^*)

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました♪

これからも、さんたとさんたの家をよろしくお願いします(=^o^=)ノ