いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます

 

f:id:santa-myuu:20211206234432j:plain

暦のうえではとっくに秋なんですね。

信じられません( ̄▽ ̄;)

連日の猛暑で体力の消耗も激しいかと思います。

水分、栄養、休息をしっかりとって元気に乗り切りたいですね♪

 

今年のサマーカード、お付き合いが長い方は見覚えあるかも(= ̄m ̄)

2004年の夏に同じ画像で作りました(笑)

いかにも涼しげなカードがいいなぁって思って、再度使う事にしました。

イルカさんは暑苦しいかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ