いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2908】

f:id:santa-myuu:20200609135755j:plain

4か月ぶりに美容院へ

このネクタイ付きカラー、なかなか似合ってるでしょ?(= ̄m ̄)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ゆっけ 2011/09/05/00:01:12 No.3833
まー♪スッキリして~おめかしして~これからお見合いにでも行くみたい~(*゚д゚*)

ゆっけ 2011/09/05/00:03:01 No.3834
あ!一言忘れた!
すっごく似合ってます~(*^^)v

コロンママ 2011/09/05/11:25:34 No.3835
可愛い~!よくお似合い*^^*
ゆっけさんの言うとおり、これから
お見合いか結婚式に行くみたい。

あみ 2011/09/05/12:58:44 No.3836
とにかくポーズがよくてお似合いです(^▽^)
幼少の頃の可愛さもただものじゃなかったけど、ちょっと風格の出た今の時期のベストショットでは?

P 2011/09/05/23:04:31 No.3837
うはははは!
なんかかしこまっちゃってない?!(笑)

こんな男らしいおぼっちゃま初めて見た!
カッコイーよ、さんた王子♪

nagomi 2011/09/05/23:20:31 No.3838
★ゆっけさん
ほんとにスッキリ♪またまた一回り小さくなって帰って来ました(笑)
ネクタイ、お似合いですか?どうもです♪
お見合いかぁ~
相手に気に入ってもらえるかな(笑)

nagomi 2011/09/05/23:23:25 No.3839
★コロンママさん
褒めてくれてありがとう♪♪♪
お見合いか結婚式か~
このネクタイ、さんたのフォーマルウェアに決定?!(笑)

nagomi 2011/09/05/23:25:06 No.3840
★あみさん
私も、この姿なかなか良いなぁって思っていたけど(笑)
ベストショットとまで言ってもらえるとは!
嬉しいな♪

nagomi 2011/09/05/23:27:29 No.3841
★Pさん
はい、いつになくかしこまってるかも(笑)
カッコイー?
Pさんが褒めてくれるなんて珍しいかも?!(*≧m≦*)ププッ

himika HOME 2011/09/06/01:47:17 No.3842
さんたくん、カッコイイ!!

nagomi 2011/09/06/23:57:14 No.3843
★himikaさん
ありがとうございま~~~すo(≧▽≦)o