いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【3019】

f:id:santa-myuu:20200610183522j:plain

イブなので、クリスマスバンダナ?つけました♪

 

 

 

 

この記事へのコメント


きみえ 2011/12/25/01:56:58 No.4147
かわゆ~~~!チューしたいっ♪視線の先にはいったい何が?

ゆっけ 2011/12/25/12:19:06 No.4149
かわゆい。。。(*‘ω‘ *)

しかし、後ろのコタツのコードらしきものがもう少し右にあったら・・・
波平の頭じゃね( ̄m ̄〃)

コロンママ 2011/12/25/14:34:02 No.4150
さんたたんもバンダナも超可愛いv
プレゼントはもらいましたか?(笑)

nagomi 2011/12/25/23:29:27 No.4151
★きみえさん
かわいいですよね(*^m^*)
視線の先は・・・大好きな紐です(笑)

nagomi 2011/12/25/23:34:06 No.4153
★ゆっけさん
ありがとうございま~す(*^m^*)

ほんとだ!波平だ~
ゆっけさんの指摘がツボにはまって大笑いしてしまいました~(≧▽≦)
コードが頭の上じゃなくて残念っ!!

nagomi 2011/12/25/23:35:33 No.4154
★コロンママさん
どうもどうもです(*^m^*)

プレゼントは特に・・・(;^_^A
ま、いっかって事で(笑)