いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

誕生日プレゼント

お友達のソマリismさんのPhotologで知ってから、
ずっとずっと気になってました(^^ゞ
でも、段ボールなのに結構お高くてねぇ(^_^;
今まで、誕生日だからという理由で
何かを買った事が殆ど無かったけど
今年は10歳だし、ポイントも貯まってたし、
思いきって買ってしまいました。
って、買ったいい訳が欲しかっただけですね(笑)
前置きが長くなりましたが、買ったのはこれです♪
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162219j:plain

“キャットベース ソファ”といいます。
組み立て式で、目安が20分ってなってたけど、
50分くらいかかっちゃいました(;^_^A
説明書がすごくわかりずらくてさ~(-_-メ)
出来てしまえば簡単な作りです(笑)
上のソファ部分が爪とぎで、下部が引き出しになってます。
箱好きなにゃんこが入らない訳がない、
って思ったけど、 ぜーんぜん入りません(笑)
上に乗ろうともしないので、とりあえず強制的に・・・。
 
 
 
嫌ならすぐに降りると思うので、
それほどダメって事もなさそうです。
この後、しばらくしてまた乗せました(笑)
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162223j:plain

乗せると、とりあえず爪をとぎます♪
 

f:id:santa-myuu:20211228162226j:plain

寝心地は良さそうですよ♪
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162229j:plain

起きた時、なぜか怖い顔(笑)
 
水曜日に届いて、その日の動画と画像です。
まだ自分からは一度も乗りません(⌒▽⌒;)
「これは乗せてもらうもの、って思っちゃったんだよ。」と母。
それは困る~ 単に私の自己満足の爪とぎだけど、
買って良かった!って思うくらいボロボロにして欲しい~(笑)