いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ご対面

またまた野良にゃん登場です。
が、親子ではありません。
我が家の庭を通り道にしている野良さんです。
通りすがりに時々さんたのこと見てますが、
今回は網戸越しに超接近!
さんたも、ガラス越しなら気が大きくなるけど、
網戸なので引き気味です(笑)
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162327j:plain

 

f:id:santa-myuu:20211228162330j:plain

いなくなると窓際へ近付いたり鳴いたり、
部屋から部屋へ追いかけたり(^o^;
 
この野良さん、ここでお昼寝してた事がありました。
この時、もし網戸だったらこんな風に騒がなかったと思いますよ(*≧m≦*)ププッ
野良さん、あんまりさんたを怖がらせないでね~(笑)