いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ひとめぼれ記念月間(*´▽`*)

数年前にも書いた事がありますが、
8月3日はさんたに初めて会って
ひとめぼれした日ですo(≧▽≦)o
なので今月はひとめぼれ記念月間です(笑)
初めて会って10年♪
さんたも10歳♪
私もプラス10歳…( ̄▽ ̄;)
とにかく、愛しい気持ちが毎日増え続けてるというのが
信じられないですね~(= ̄m ̄)
おなじみ、いろんな場所に使いまくり写真(笑)

f:id:santa-myuu:20211228162416j:plain

ブリーダーさん撮影 
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162419j:plain

生後1ヶ月半ブリーダーさん撮影以外で
我が家にある一番古い写真
2002年8月4日 最初のおうちで撮影
なぜ3日のが無いのか・・・思い出せない。
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162425j:plain

上から数分後
まだちょっと緊張気味?!
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162422j:plain

さらに数分後
さんたらしくて結構好きな写真(笑)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162429j:plain

2002年8月11日
初めての2ショット♪
逆光で残念な感じ(^_^;
 
 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162433j:plain

これも8月11日。
我が家に初めてのお泊まり。
まだうちの子ではなくて預かってた時。
起こさないようにそっと、って感じかな。
距離感がなつかしい(笑)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162436j:plain

今はこんなに大きくなりました~(*≧m≦*)プッ
 
さんた♪これからも一緒にたくさん、
ひとめぼれ月間を迎えようね(*´▽`*)