いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

いつもとちょっとだけ違う

 

f:id:santa-myuu:20211228162440j:plain

さんたがよくする腹這いの格好
いつも「また敷物になってる~」とか言ってます(笑)
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162443j:plain

先日は、こんな感じでいつもとちょっと違った敷物でした。
本当にちょっとの違いなんですけど、あんよが伸びてます。
すごく珍しいです。
今までに2回位、しかももう何年も見てなかったので新鮮でした。
っていうかやっぱり、違和感…かなぁ(*≧m≦*)ププッ
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162446j:plain

 
 

f:id:santa-myuu:20211228162547j:plain

元々は階段仕様の格好なのかも(笑)
うん、やっぱりこっちの敷物の方がしっくりくる(笑)