いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

まだまだ氷水(笑)

8月も今日で終わり。
でも、もうしばらく暑いみたいですね・・・。
さんたは相変わらず氷水を飲んでます。
取り替える時は、戻ると待ってたりする事も(笑)
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162550j:plain

 
 

f:id:santa-myuu:20211228162554j:plain

nagomi「はい、お水どうぞ♪」
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162557j:plain

美味しそうに飲んでます♪ 
 
 
本当はあんまり良くないのかもしれないなぁ~と、思ったりするけど、
結石が出来やすいさんたには、お水をたくさん飲んで欲しいんだよね(^^ゞ
もちろん熱中症対策も。
あ、そういえば、最近は全然尿のpHを測ってなかった!
近いうちにタイミング見て測らなくちゃ。