いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

昨夜

昨日はと~っても涼しかったので、
さんたもやっと私の部屋で過ごすようになりました(= ̄m ̄)
今日はもう来てないんですが(^o^;
とりあえず、本格的に涼しくなったらまた来るようになる、
というのが確認出来ました(笑)
毎年「涼しくなっても来ないままだったらどうしよう・・・」
って心配になるので。
どうしようって心配したところで、どうしようもないんですけどね(笑)
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162607j:plain

日中はこんな感じでスヤスヤ
何度も「まだ寝てる♪」って、顔をのぞいちゃいました(笑)
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162610j:plain

夜、寝ようとしたらまたここで寝てる~o(≧▽≦)o
 
 

f:id:santa-myuu:20211228162614j:plain

ふと、「目、開いてる?」って思ってよく見たら・・・
怖い事になってました(⌒▽⌒;)
 
寝てる場所はnagomiの足元になります。
とりあえず蹴飛ばさないように気をつけました。
眠っちゃった後は責任持てません(*≧m≦*)ププッ
もしかしたら足で押したりしたかもしれなけど、
私も夜中に踏まれたのでおあいこです(笑)