いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

待て

今回は、さんたの「待て」の様子を紹介します♪

nagomiのだみ声はガマンして下さい(^人^)

 

 

 

 

とっても良い子で待ってるでしょ?(*^m^*)

もちろん、普段はこんなに待たせません(笑)

カリカリを用意した後に、サプリをふりかけたりするので

その間に頭を寄せて来て食べようとしたら「待て」をします。

でも、ほとんどは台の上にお皿を乗せるまでちゃんと待ってます。

なので、台の上に乗せてから「待て」と言っても聞きません(⌒▽⌒;)

私もお皿を置く時に必ず「はい、どうぞ♪」って声をかけます。

母がご飯をあげる時はどんな時も全然待ってくれないとか。

どんなに「待てだよ」って言っても食べちゃうらしいです。

私があげる様子を見ていて、「なんで待ってるの?」って愚痴ってます。

にゃんこも、相手によって態度を変えたりするんですね(笑)