いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

美容院へ

美容院に行って来ました。
初めての場所で、ちょっとドキドキ(笑)
さんたにとっては三ヶ所目。
カットの感じは気に入りました。
料金は、今までよりも若干お高め(;^_^A
トリミングの後半、それまでおとなしかったさんたが、
前足の段階で機嫌がよろしくなくなったらしく
あまり綺麗にカットしてもらえませんでした。
かなり嫌がったらしいです。
家でも、前足は嫌がりかたがすごいのでいつも困ってます。
トリマーさんには、カットしづらくなった時点で
止めていいと言ってあったので前足は仕方ないですね。
予約の時に、暴れるようだったら鎮静剤を打つが構わないか、
と聞かれ断わりました。
病院併設だからでしょうかね。
治療に必要ならともかく、
単にトリミングの為に鎮静剤を打つなんてねぇ。
そんなこと了承できませんとも(⌒^⌒)
やっぱりにゃんこのトリミングは難しいんですね。
さんたにどの美容院がいいか聞けたらいいんですけど(^o^;
さっきも書いたけど、全体のカットの感じは気に入ってるので
もう一回くらいはお願いしてみようかなぁって思ってます。
 
 
 
 

ふた回りくらいスッキリ♪
 
 
 

お腹すべすべ~
 
 
 
 

相変わらずの二段腹~~~ははは(⌒▽⌒;)