いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

大きくなったね(≡^エ^≡)

またまたご対面(≡^エ^≡)
さんたがあわただしく
あっちの部屋、こっちの部屋とウロウロしてたので
誰か来てるのかな、って思ってのぞいたらやっぱり♪
 
 

カエルさんにちょっかい出して遊んでて、
飽きて帰るとこのようです。
夏の5子ニャンのうちの1匹だと思います。
 
 
 

大きくなりましたね~

 
もう見かける事もほとんどないです。
他の子も元気にしてるのかな。
いなくなってからもしばらく見張ってました(笑)
 
 

 
 



 
 
 

そのうちお昼寝しちゃいました(^^ゞ