いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

座ってしまった・・・

日曜日、布団の上にさんたのげろっぴがあることに気付かず

座ってしまいました(┰_┰)

しかも、しばらくの間録画してあったドラマを何本か視聴(^-^;

気付いたのは、立ち上がって何かを取ろうとした時。

お尻の辺りがなんか変、ちょっと冷たいかも…みたいな(笑)

なにげに座ってた場所を見たら、げろっぴがペッタンコ に・・・(≧д≦)。

水分は既に吸収されつくした模様。

暖パンをはいていたので、厚い生地にじわじわと染み込んだようで、

観てる間全然気付けませんでした(;^_^A

いまだにショック(笑)

その後、シーツに暖パン、その他もろもろの

お洗濯タイムになったのは言うまでもありません・・・。

めでたし、めでたし(^o^;

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211216143801j:plain

「一緒に寝てあげるから許してにゃ(=⌒・⌒=)」
 

 

 最近、なぜか隣で寝るようになりました♪

朝起きる頃には足元に居ますけど。

ま、許すも何も、気付かないで座ってしまった自分に腹立ってます(笑)