いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

再録

数年前にさんたとの出会いを漫画にしてもらった事を

覚えてくれている方もいると思います。

その漫画「さんたが来た夏」が再度掲載される事になりました♪

雑誌名は 【うちねこぱんち】 です。

「おとなのねこぱんち」という雑誌で、

愛猫との出会い投稿して漫画化してもらえる企画

「~猫が来た日~」というのがあるのですが、

これまで掲載された漫画をまとめた雑誌です。

 

 

予告ページです

 

 

f:id:santa-myuu:20220304172144j:plain

 

 

先月、出版社の方から再録の依頼メールがあったので、

もちろん「OK」の返信を出しました。

でも、その後全然音沙汰がなくて、

どうなったのかなぁって思ってたんです。

「掲載許可をどうも」とか「では掲載します」的な内容の返信が

あってもいいと思うんですけどね(^o^;

電波障害か何かあって返事が届いてないのかな、とか思ったり、

ま、掲載されなくても別にいいか、なんていう気持ちになってた時に

系列雑誌内で上のような予告ページを見たんです。

漫画になったさんたと、

描いてくださった漫画家(杉山亮子)さんの名前が載ってたので

「あぁ、載るんだ」と分かったという訳です(笑)

内容に変更は無いけど、2度も雑誌に載るなんて

とてもとても光栄な事だなって思います(*´▽`*)

よかったら手にとってみてください(^^ゞ

多分コンビニに置いてあると思います♪

 

追記 : 発売日は3月25日で~す(=^▽^=)ノ