いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

お彼岸

各地で夏日を記録した今日、お墓参りに行って来ました。
お墓掃除したら汗びっしょり(^_^;
ま、そんな事はどうでもいいのですが(笑)
お墓に行く前に、母がお供えのお花の準備をしてました。
その様子が気になってしょうがないヤツが約一匹(笑)
 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20220131001441j:plain

じーーーーーっ
 
 
 

f:id:santa-myuu:20220131001445j:plain

明らかに狙ってる
 
 
 

f:id:santa-myuu:20220131001449j:plain

ちょっと頭を出してみる・・・
そして「こらっ」と言われる(笑)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20220131001453j:plain

さんた  「だめ?」        
nagomi 「うん、だめ~( ̄ー ̄)」
 
諦めて素直に部屋に戻りましたとさ(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20220131001457j:plain

そして、私達がお墓に行く前の寝床
暖かいというより、絶対暑くなると思う・・・
 
 
 

f:id:santa-myuu:20220131001501j:plain

帰って来た時の寝床
やっぱり暑くなったらしい(笑)