いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ストーブの思い出

4月も中旬になり、暖かい日が多くなりましたね。
この冬も、我が家はストーブには大変お世話になりました(笑)
もちろんさんたもね♪と、言いたいところですが、
意外にも「ストーブ前を陣取る」のが
以前ほど時間が長くありませんでした。
前はあんなにストーブの前から動かなかったのに!
年齢とともに、好みの環境も変わってくるんでしょうかねぇ・・・。
その代わり?ストーブ前をウロウロするので、
こんな事になったりしました!!
 
 
 

 

 

 
焦げてチリチリ~(;^_^A
 
だって・・・
 
 

 
ストーブに超接近しながらあっちへ行ったり
 
 

 
こっちへ行ったり(笑)
さっさと通り過ぎればいいけど、時々立ち止まって
ストーブの前でしっぽをゆさゆさ振ったりするんだもん。
しっぽをガードするの大変よ~。
チリチリにならないまでも、
なんとなく焦げ臭くなる事も多々・・・(^_^;
さんたおぼっちゃま、危ないから来年は止めましょうね(^_^;
 
 
 
 

 「(= ̄m ̄) どうしようかにゃ~?」