いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

DJさんた ふたたび

 

久々にDJ中の動画を撮りました(*^m^*) 

最近は、レコード(爪とぎ)を覆うようにして研ぐので、 

全然回りません(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと短いですけどね。

撮らない時は、結構長くガシガシ研いでるんですけど、

カメラ向けてるとあっという間に止めちゃいます。

今回の動画、こちらが撮影準備整うまで

奥でスタンバイしてるように見えませんか?(*≧m≦*)ププッ

実際は、行こうと思った場所にnagomiが先回りしてたので

躊躇しちゃったって感じだと思います(笑)

 

 

 

前回の「DJさんた」

アップしてから1年以上経つんですけど、

なんと再生回数が17000回を超えました。

他の動画は数十回ってとこなのに(笑)

それに、ひと月に1回くらい海外からコメントが届きます。 

なんとなく、言いたい事がわかるものや、 

全くわからないものなど色々です(笑) 

世間で評判になるほどの再生回数じゃないけど 

それにしてもこれだけたくさんの人が見てるって 

すごく不思議です(^^ゞ