いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3539

f:id:santa-myuu:20200705163151j:plain

ラップのかかってる小皿は

さんた用のチンゲン菜が入ってます。

まさか、舌をペロンってしてるとは思いませんでした(笑)

 

今日は、ワクチンを打ってきました。

ずっと5種だったけど、体への負担が気になる年齢になってきたので

今回は3種にしてもらいました。

何年前からか5種になって、

その時に先生の方針みたいな感じに受け取れたので

3種はやってないのかと思いこんでました(;^_^A

今日受付で「5種でいいですか?」って聞かれて

「3種も選べるんですか?」って質問で返してしまいました(笑)

いまのところ、食欲もあるし

特に体調に変化なさそうで一安心です♪