いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3560

 

f:id:santa-myuu:20200705171011j:plain

「これからも、よろしくにゃ(≡^エ^≡)」

 

 

本日、2013年06月17日で、

さんたの家は10周年を迎えました~(≧▽≦)

10年・・・長いような短いような。

でも、やっぱりあっという間だったな。

突然「HPを作ろう」と思い立ち、

最初はネット初心者で本を片手に必死で作りました。

HPの作り方をネットで調べればいいという考えさえ

浮かびませんでした(笑)

途中、ブログだけにしちゃおうかなぁなんて

思ったりした事もありましたが、

作成にかなり時間を費やしたので愛着もあるし、

もったいない気もして(笑)

なかなかふんぎりもつかず今に至ります(^^ゞ

「今日のさんた」以外は、更新も滞りがちですが、

これからもHPという形で続けていきたいと思います♪

 

 

探したら、10年前の6/17の日記がありました。

当時は、日記そのものも自分で作ってました。

レンタルとかある事も知らなかったんですよね(^o^;

 

 

03/06/17

 

 試行錯誤の結果、何とかホームページを立ち上げることが出来た。

 親ばか丸出しの自己満足に過ぎないが、個人のHPなんて

 そんなものだろう。

 写真だけでは、なんなのでちょっとした出来事や思い等、

 さんたとの日々を綴って行こうと思う。

 

 あ、感想や《お友達》に載せる写真も募集してます。よろしく・・・

 

 

 

 

なんか、ちょっと偉そうというか、ふてぶてしい感じというか(-_-;)

こんな感じで書いてたんですねぇ~超超恥ずかしいです(;^_^A

若さでしょうか?(笑)

あんまり感じ良くないですよね。

そんな中、仲良くしてくれた方々にお礼申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

「今日のさんた」はこの年の8月から始めました。

HP開設日のさんた写真をアップしようと思って探したけど、

この頃はまだ毎日撮ってなかったらしく、ありませんでした。

なので、17日付近の写真を(笑)

 

 

 

2003年6月10日

f:id:santa-myuu:20200705171449j:plain

 



 

2003年6月18日

f:id:santa-myuu:20200705171504j:plain

 

 

携帯しか持ってなかったので、画像が粗いですね(^^ゞ

 

 

 

以上、まとまりのない内容になってしまいましたが、

ちょこっと振り返ってみました(*^m^*)

 

この10年、さんたの家をきっかけに、

たくさんの方と知り合う事が出来ました。

お友達のおかげで知った事、学んだ事、本当に色々あります。

また、お友達がいたからこそ続けてこれたんだと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)