いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ベッドから出ない~

新しい猫じゃらしです♪
 

たぶん、トンボさん(笑)
誕生日プレゼントのスクラッチベッド。
実は、破れがあった不良品だったんです。
ショップさんに連絡したらすぐに代替品と、
お詫びの品としてこの猫じゃらしを付けてくれました♪
こういうタイプのじゃらしは初めてでしたが、
さんたは気に入ってくれたようです(*^m^*)
すぐに飽きちゃうんですけど、
それまでの数十秒から数分間は 楽しそうにじゃれてます♪
 
 
 
 
 
寝てる時にじゃらしても、全然起き上がってくれません(笑)
起きてれば、ちょっとだけどジャンプしたりするので
そういうのを撮りたかったんですけどぉ~( ̄▽ ̄;)
余談ですが、破れのあるベッドは返却しなくて良いとのことなので
テープを貼って使ってま~す(= ̄m ̄)