いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3587

f:id:santa-myuu:20200706110948j:plain

一見、寒いのかな?って感じの寝相(笑)

 

 

最近、毛玉げろっぴがすごいです。

2~3日に1回、指1本って感じです。

これだけ頻繁だと、げろっぴハンター(笑)の私もお手上げです( ̄- ̄;)

夜中とか、買い出しなどのちょっとした外出中とか多いので。

でも、今日は成功しました~(= ̄▽ ̄=)V

梅雨明け後、急な猛暑続きで毛の抜け方が尋常じゃないのかも。

吐くのって辛そうだから可哀相(>_<)

今週、トリミング予定なので、少しは落ちつくかな。