いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

キャッチ ミー イフ ユー キャン

 

いかにも“猫のおもちゃ”っていうのを買ってみました♪

 

「キャッチ ミー イフ ユー キャン」

 

ハズレだったら・・・って考えると、勇気いりました(笑)

 

 

 

 

くいつき具合、さんたにしては上出来かも(^^ゞ

 

他の子はじゃらしが壊れるくらい勢いよく飛びかかったりするらしいけど。

 

すごい慎重というかビビリというか、

 

ちょっかい出すまでにすごい長い間遠巻きに見てました(笑)

 

気になるけど近寄るのは怖いって感じかな(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

スイッチを止めると、早めに様子見に行きます。

( TVの音がうるさいですm(_ _)m )

 

 

 

 

 

しばらくは遊んでくれるんじゃないかと(*^m^*)

 

買ってまあまあ正解だったかな♪