いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3697

f:id:santa-myuu:20200707113936j:plain

毛玉ボールを投げてもらうのを待ってるところ♪

 

 

さんたとは全く関係ない話しですが(^^ゞ

 

 

今、使っているスマホは3台目。

使っていない1台目のスマホ「MEDIAS WP N-06C」をスマートバイヤーというお店で買い取ってもらいました。

買取額は5000円o(≧▽≦)o

実は、本当は1000円なのですが、査定時に提示額のミスがあったため上乗せして買い取ってくれました。

その対応に感激してしまいました♪

また、入金されるまでの流れが本当にスマート(*^m^*)

 

 

まず、ネットで査定申込

    ↓

提示額に納得したらスマホ等を送るのですが、なんと着払い

 梱包が面倒ならお店から梱包キットを送ってもらってポスト投函でもOK

 私はキットを送ってもらいました(*^m^*)

    ↓

その後、商品受取りの連絡が来て、改めて現品で査定し正式な査定額提示

    ↓

OKの返信をすると当日または翌日中に振込か現金書留で郵送

 この時の振込料、送料も無料

 

いろんな面で親切な対応でした。

また機会があったら買い取ってもらおう(= ̄m ̄)

ちなみに、同様にiPhoneを売った方のブログを拝見しましたが

万単位の買取金額だったらしいです(☆_☆)

iPhoneすごい!!

あと、壊れたiPhoneも高額で買い取ってくれるそうで、

その場合はジャンクバイヤーさんです。

 

こうしてブログで紹介するともれなくQUOカードがいただけるそうで♪

という訳で紹介させていただきました(笑)

でも、ほんとに対応◎のオススメのお店です(*^▽^*)