いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3725

f:id:santa-myuu:20200707123047j:plain

夜中から朝にかけての最近の寝場所です。

こういう姿を見ると、

ふかふかの専用ベッドがあってもいいのかなぁって思うけど

カゴにクッションとか入れても絶対入らないんですよねぇ(^o^;

それはそうとこの場所、私の足元なんですけどね。

ほぼ足の部分占領されちゃってます。

私の足の行き場がなくて、膝曲げて寝てます(笑)

最初、無理に足伸ばしてたら自由が利かなくて体が凝っちゃいました(^_^;

隣で寝てくれるのが一番嬉しいんだけどなぁ~