いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3752

f:id:santa-myuu:20200707152123j:plain

ごろ~んの姿ってほんと可愛い(≧▽≦)



 

 

 

f:id:santa-myuu:20200707152149j:plain



 

24日に血液検査をし、昨日結果を聞いてきました。

2枚目は「今日の」ではなく「24日の診察台の上のさんた」です。

先生が採血の準備で席を外した隙に急いで撮りました(笑)

検査結果は、残念ながらあまり良くなく

嬉しいクリスマスプレゼントとはなりませんでした(⌒▽⌒;)

腎臓の方は、当初目指していた現状維持は出来ていると思います。

前回の検査から半年経っているのに、悪化していないというのは

かなり良い傾向だと言われました。

ただ、この半年対応してきた事は、本当は数値を下げるのが目的だったので

正直残念です。

でも、悪化する事が多い腎不全で維持出来ているということで、

まあまあの結果と言えるかもしれません。

どのように対応してきたかは、また後日書こうと思います。

腎臓がまあまあだった反面、今回は肝臓の数値がすごく悪くなってました。

なんでこんなに急に?!という感じで最初は他人事のようでした(^o^;

腎臓の数値が、思ったほど改善しなかったのは肝臓の影響があると思われます。

近いうちにペットドッグを受けさせるつもりです。

気になるのは、夜の0時以降絶食ということです(^_^;

夜にたくさん食べるさんたにとって絶食は、本当にキツイし厳しい・・・。

我慢させるこちらも大変( ̄▽ ̄;)

ただ、そうも言ってられないですしね。

早めに受けたいと思います。