いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3842

f:id:santa-myuu:20200708145119j:plain

 

 

今日は、ペットドッグに行って来ました。

初めての病院でいきなりペットドッグを依頼するという

無謀な事をしてしまいました(笑)

ただ、友達が行った事があって話を聞いていたので多少の安心感はありました。

結果は、やはり初期の腎不全(^_^;

血液検査、尿検査、エコー検査などの、どの結果を見ても

明らかに腎臓の機能は低下していると言わざるを得ないとのこと。

わかってたことですけど、改めて宣告された感じです(^_^;

数値的には、今回もほぼ横ばい状態です。

必ず少しずつ進行する病気なので、これからも最低限現状維持を目指します。

療養食のサンプルを貰いましたが、今まで通り

通常のカリカリ&ウェット&サプリの組合わせをもうしばらく続けます♪

12月に非常に悪かった肝機能の数値はまだ異常値ではありますが

だいぶ改善されていました(*^^*)

肝臓に関しては、それほど悪い数値ではないので様子見で良いのではとのことでした。

ちょっと安心しました♪

便の状態、心臓、脾臓、膀胱など他には特に気になる所見は無いそうです。

 

今日の病院、初診の時はミニバッグとプリクラをくれるそうです(^^ゞ

プリクラのさんたは顔が強ばってます(笑)

診察台の上で緊張している顔は貴重ですね(= ̄m ̄)

バッグは、すごく可愛いけどなんで犬なんだろう?って感じです(笑)

これって猫のシリーズもあったはず!と、頂いておいて文句を言う私σ(^_^;

診察中のさんたは、とっても良い子だったそうです。

レントゲンで仰向けになる時なども嫌がらずに体の力が抜けてたとか(笑)

迷惑をかけなくて良かったです♪

お腹が空いて、抵抗する気力が無かったのかな(*≧m≦*)ププッ

午前0時から絶食というのは、出来ませんでした(^_^;

予約したときに、なるべく、という感じで言われたので気が緩みました。

早朝5時頃、さんたの執拗なおねだりに負けてしまった…。

でも、その後の朝食はガマンしてもらいましたよ(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20200708145231j:plain

「疲れたにゃ…」
今日はいっぱいがんばったね~(*^ー゜)