いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3849

外壁の塗装工事の臭いに耐えかねて、
さんたを連れて脱出(^_^;
毎年行っている近場までお花見をしてきました♪
さんたは、バッグから顔を出したり引っ込めたりの繰り返し(笑)
緊張してたみたいです(*^m^*)
お花見なのに桜が写ってないのは大失敗(;^_^A
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200708224910j:plain

f:id:santa-myuu:20200708224916j:plain

f:id:santa-myuu:20200708224927j:plain

f:id:santa-myuu:20200708224935j:plain

 
 
 
 
 
ここからは車の中。
いつもはキャリーバッグの中だけど今日は自由(= ̄m ̄)
撮れなくて残念だったけど、
立って窓の外を覗いてる姿は可愛かったです♪
ほとんどは、床に箱座りしてじっとしてました(笑)
 

f:id:santa-myuu:20200708225023j:plain

f:id:santa-myuu:20200708225033j:plain

f:id:santa-myuu:20200708225044j:plain

f:id:santa-myuu:20200708225055j:plain

さんたは記念すべき初お花見を楽しむこともなく、

訳も分からず連れ出されてただ疲れただけって感じでした(笑)

私は楽しかったけどね~(*≧m≦*)ププッ