いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3873

f:id:santa-myuu:20200708232348j:plain

 

ここ1週間くらい、部屋の整理&模様替えをしてます。

ようやく落ち着いてきて、完全に終わるまであと一歩というところです。

さんたのお食事処やトイレの場所もちょっと変わったけど、

すぐに順応してくれてホッとしてます。

最初、何も無いのに以前の場所に座ってご飯を待ってて、

それが妙に可愛かったです(笑)

ただ、カゴベッドへの行き方を変えてしまったら

全くカゴで寝なくなってしまいました・・・。

こちらは少し様子見です(^_^;

でも、その分、私の隣で寝る事が多くなりました(笑)

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200708232429j:plain

部屋を整理してたら嬉しいことが!

探しても探しても見つからなかった

さんたの乳歯が出てきました(≧▽≦)

自分では捨てたつもりはないけど、

何かに紛れて捨ててしまったのかと思ってました(^o^;

出てきて良かった~♪