いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

3911

f:id:santa-myuu:20200710135922j:plain

今日、さんたは12歳になりました\(o^▽^o)/

早速恒例の無理矢理2ショット(笑)

たぶん怒ってるよねぇ・・・(;^_^A

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200710135956j:plain

しつこく、寄り添い2ショットもしてみましたが

なんとなく拒否られてるような(笑)

私としては、撮れればOK(= ̄m ̄)

11歳のさんたは、初期の腎不全というショックな出来事で始まりました。

試行錯誤の1年間でしたが、12歳を元気に迎えられて本当に嬉しいです(*^-^*)

必ず進行する病気ですが、少しでも進行を遅らせられるようにがんばります♪

よく寝て、よく食べて、ちょっと遊んで(笑)

こういういつも通りがずっとずっと続きますように。

さんた、長生きしてね。

毎日毎日、昨日よりも愛してるよ~(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200710140045j:plain

誕生日プレゼントはつめとぎ3個です(笑)

メインはこのトンネル型つめとぎ♪

ソファタイプがボロボロになってしまったので変えました。

 

 



f:id:santa-myuu:20200710140121j:plain

あくびをしたり
 
 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200710140140j:plain

食べられてみたり(*≧m≦*)ププッ

(中もつめとぎになってます)

 
 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200710140201j:plain

キリリ顔でお外チェックしたり
 
 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200710140217j:plain

ベッドにしたりzzz

気に入ってくれたみたいです(*^m^*)

 
 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200710140240j:plain

2個目は富士山つめとぎ♪

逆さ富士にして使ってます(= ̄m ̄)

3個目は、icatがダメになったら出そうと思います。

もうすぐです(笑)