いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4035

f:id:santa-myuu:20200714142011j:plain

撮ろうとした途端、シッポで顔を隠しちゃった・・・
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200714142056j:plain

ので、シッポを手で押さえてパチリ(笑)
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200714142133j:plain

手をどけたらまた隠しちゃった・・・
 
 
 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200714142216j:plain

 けど、しつこく撮ってたらとうとう睨まれた~(笑)
 
 
1週間ほど経ってやっと気持ちが落ち着いてきたのでご報告・・・。
先月の27日に血液検査をしました。
29日に結果を聞きがてらワクチン接種もしてきました。
検査結果はとてもとてもショックなものでした。
前回の検査からの半年で腎臓系の数値がかなり悪くなってて、
腎不全がステージ2から3に進行してました。
出来るだけ現状維持をと思ってがんばってきたけど、
病気の進行スピードに追いついていなかったようです。
ただ、食欲不振などが起きてもおかしくない数値のようですが、
さんた自身は普段通りの生活をしています。
嘔吐などもないですし。
サプリによるケアが食欲阻止に働いていたと思われるとのことなので
やってきたことは間違ってなかったのかなと思ったりしてます。
しばらく落ち込んでましたが、ずっとそうしてても仕方ないですよね。
食事や栄養面を見直して、残ってる腎機能を強化して
少しでも進行を遅らせられるようにがんばりますっ!!!