いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

給水器

お水をいっぱい飲んで欲しくて給水器を買いました。

洗面台で飲みたがってたので、細い水が落ちてくるタイプを選びました。

上手く歩けないのに、なぜか給水器の周りをグルグル回ろうとします。

危ないので今は背面を囲ってますが、

それでも奥の方から飲もうとしたりしてほんと不思議です(笑)

 

動画では途中で歩けなくなってしまってます。

それでも水を飲んだり上半身だけでも動かそうとする姿が

本当に健気でがんばってるなぁって思います。

自力で立てるかしばらく見守ってましたが、この時は無理でした(^_^;

今は、まだよたよたですが、この時に比べたらだいぶ足元しっかりしてきました。

 

 

5月12日撮影