いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

階段下りたよ♪

 

 前回の動画では歩くのもままならない状態だったのに

今日は2階に上がることが出来るようになりました♪

姿が見えないなぁって思ったらいつの間にか2階に居てビックリ(笑)

しばらく過ごして下りそうになったので先回りして、撮りました。

 

 

 

 

 

 

勢いに乗って軽快に下りてます。

この後、また2階に行こうとしてたので様子を見てたら

さすがに上る時は軽快にって訳にはいかず

一歩一歩ゆっくり上ってました。

まだ、顔の辺りを掻く姿勢の時にバランス崩してこけたりするのに

よく上れたと思います。

やっぱりさんたはすごいっ!!

2階への上り下りで、もっともっと体力が回復しますように♪