いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4388

f:id:santa-myuu:20200926205051j:plain

また、食べなくなってしまいました。

昨日の朝、夜に出してあったご飯が減ってなくて、

それ以降ほとんど食べません。

最近、またお口の臭いが気になってきたので

口内ケアの回数を増やし始めたところでした。

前回のように、臭いよだれが出るようになったので

口内環境が悪くて食べられないのか、もしくは腎不全の影響か…。

食欲はあって鳴いて催促するけど、食べたい物が無いって感じです。

こういうのも前回と一緒。

いろんなフードを出してるけど、クンクンするだけで食べてくれません。

また体重が激減しちゃうな。

とりあえず今日、明日は、出来るだけ栄養スープの強制給仕の回数と

口内ケアの回数を増やして様子をみます。

それでも食欲が戻らなかったら、 金曜日からまたしばらくの間、

皮下輸液を再開しようと思います。

またいつか4~5月のようなことがあるだろうと覚悟してたけど

思ってたより早かったなぁ。

でも、まだ前回ほど酷い状態になってないので

そうならないように、さんたと一緒にがんばりますp(^-^)q