いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

4398

f:id:santa-myuu:20200928141933j:plain

今日も、病院に行ってきました。

舌に潰瘍が出来ていました。

どうりで食べられないはずです。

舌が使えないので、水も飲めません。

シリンジで少しでも胃に入れてあげたいと思って、

何度かチャレンジしているのですが

すごい嫌がりようでどうしようもありません。

歩く力は無いのに、必死に抵抗します。

痛み止めの注射を打ってるけど、あまり効いてないのかも。

今は、寝ている場所に様子を見に行くくらいしか出来ません。

 

 

追記

 

今日の記事をアップしてからちょっと経ちます。

さっきは、落ち込んでしまいながら書きました。

でも、それじゃあダメですよね。

私が諦めたら、がんばってるさんたに申し訳ないです。

口内ケアも続けます。

舌が使えない以上、やはり一番いいのはスープだと思います。

なんとか胃に届くように色々考えます。

私ももっともっともっとがんばりますp(^-^)q