いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたへ

 

 

さんた。さんた。さんた。

聞こえてる?

これからも毎日さんたに呼び掛けるよ。

 

ありがとう。

さんたにはこの言葉を伝えたい。

さんたがいたくれたおかげで、毎日幸せだった。

さんたがいてくれたおかげで、いっぱい癒された。

さんたがいてくれたおかげで、とても楽しかった。

さんたはどうだったかな。

少しはうちの子で良かったって思ってくれてたかな。

私はさんたと過ごせて本当に幸せだった。

うちの子になってくれてありがとう。

 

ありがとうの次は謝りたい。

たった13歳と4カ月で、旅立たせてしまってごめんね。

多分私のせい。

もっともっと一緒にいたかった。

寝たきりだっていい。

何週間でも何ヵ月でも何年でもお世話したかったよ。

後悔ばかり。

ごめんね。

 

毎日昨日より可愛くて、毎日昨日より愛しくなってたけど、

きっとこれからもずっと続くと思うんだ。

今日も、昨日より可愛くて大好きだよ。

さんた、大好きだよ。一番大好きだよ。

さんたと出会えて本当に良かった。

もう一度、ありがとう。

 

でもね、今一番言いたいのはやっぱりこれ。

会いたい。

さんたに会いたいよ。

いっぱいなでなでしたいよ。

ギュってしたいよ。

どこを探してもいないの。

隠れてないで出てきてよ。

寂しいよ。

さんたに会いたいよ。

会いたいよ・・・。