いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

初七日

 

 

20151011.jpg

 

今日は、初七日です。

祭壇は私の部屋に作りました。

元気だった時によく居た場所なので

さんたも落ち着くのではと思います。

本当は、すぐにでもここに連れてきたかったけど

片付けとかあって一昨日の夜からです。

お骨は、ずっとそばに置いておきます。

 

お知らせするタイミングを逸してしまったのですが、

祭壇の左側手前にあるカレンダーは、

来年の「週めくりカレンダーなごみ猫」です。

今回、初めて当選して9月の終わりに届きました。

もし見かけたら、手に取って見てみてください。

ねむねむのお顔のさんたが載っています。

 

さんたの為に、応援やお悔やみのコメント

どうもありがとうございました。

レスしなければと思うのですが、

どうしても泣いてしまって出来ません。

こちらでお礼を言わせてください。

Pさん、みりさん、りんぽぽさん、RYOKOさん

あみさん、コロンママさん、娘ちゃん

ゆっけさん、setukoさん、きみえさん、松本さん

本当に本当に、ありがとうございました。

さんたは、たくさんの方に愛されて幸せです。

忘れないと言ってくださって嬉しいです。

私の事までもご心配いただき、ありがとうございました。