いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

四十九日

 

今日は、さんたの四十九日です。

今日まで、やっぱり長いような短いような・・・。

ついこの間までさんたと暮らしていたような気がするけど

さんたが旅立ってからすごく経ったような不思議な感覚です。

自分の中では、もう落ち着いたかなって思ったけど

ふいに涙がこみ上げてくることもあります。

ACをお願いした時に、

「四十九日を過ぎたらいなくなるんですか?」って聞いたんですけど、

その日を境にという事でもないようだと言ってました。

行ったり来たり、みたいです。

常にそばにいてくれるというのではなけど、

さんたの気分でふらっと帰ってくるのかも。

しょっちゅう帰ってくるといいな。

 

 

 

ずっと、さんたのことを見守ってくださった皆様に

さんたの最後の姿を見ていただきたいと思います。

(苦手という方はスルーしてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200924181518j:plain

すごく可愛いでしょ(*´▽`*)

このあと、体も虹の橋に旅立ちました・・・。