いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2回目の月命日 【8】

 
2か月経ちました。
今思うのは、もっともっと一緒に居たかった。
ただ、それだけです。
毎日恋しくて寂しくてたまりません。
会いたくてしかたありません。
まだ泣いてしまいます。
美優が居て楽しいという気持ちと、
さんたがいなくて寂しいという気持ち。
真逆なのに、同時に湧いてくるんですね・・・。
さんた、今日も大好きだよ。
そして、ありがとうね。
 
 
 
1年前は、どういう写真撮ってたかなって思って 振り返ってみました。
 
 
 

f:id:santa-myuu:20200929171434j:plain

これは朝、私が起きた時に撮った1枚。

今でも寝る時など足元を気にしてしまいます。

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200929171454j:plain

やっぱりここに居たんだね(*^m^*)

夜遅い時間です。

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20200929171509j:plain

行き倒れてます(笑)

ストーブの前かなぁ?