いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

良いお年を( ^-^)ノ 【34】

 

今年はとても辛くて苦しい年でした。

今でも、会いたくて撫でたくて抱っこしたくて。

何でここに居ないんだろう?

なんて考えて泣いてしまいます。

さんたへの想いは募るばかりです。

本当に可愛かった。

本当に私のすべてだった。

心にぽっかりと開いた穴は、

やはり埋まることは無いんだと実感しています…。

来年は、さんたと出会えて一緒に過ごせて幸せだったこと、

とても感謝していることを、

今よりももっともっとさんたに伝えていけたらと思います。

 

みゅうの存在は大きいです。

みゅうのおかげで毎日楽しいです。

癒してくれています。

子猫の時からではない大変さもあるけど

成猫だからこその良さもあると思います。

これからのみゅうとの生活も

大切に過ごしていきます。

 

ここに遊びに来てくださるみなさまにも心から感謝しています。

さんたの時も、暖かい言葉をかけてくださいました。

みゅうのことも、見守ってくださってありがとうございます。

お世話になってばかりですが

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、幸多き年となりますように。

 

 

 

f:id:santa-myuu:20201011164757j:plain

f:id:santa-myuu:20201011164828j:plain

  

 

 

 

f:id:santa-myuu:20201011164346j:plain

 

 

 

良いお年をお迎えください(*´▽`*)