いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

いつか飛ぶ? 【39】

f:id:santa-myuu:20201011172801j:plain

パソコン越しの撮影♪

少し前から、こちらが気になってる様子で

距離を測って今にも飛びそうなる動作(笑)

机上部の棚にプリンターが置いてあるけど、

いつか飛び乗る気がする…(^_^;

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20201011172818j:plain

こちらは昨夜、動物番組観てる時。

にゃんこにちょっかい出してました(笑)

 

 

 



 
今日は、3回目の月命日。
月日の流れの感覚は相変わらずで
ついこの間まで一緒に過ごしていたような、
でも、いなくて寂しい日々はとても長くて
すごく長い時間が過ぎてるような。
まだ三ヶ月だなんて。
涙って、なんで枯れないんだろう…。 
 

f:id:santa-myuu:20201011172833j:plain

2007年1月のさんた