いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

2006年5月のさんた 【163】

f:id:santa-myuu:20201203155004j:plain

①さんた、初めてのカブト姿です。

この後何度も撮ったけど、この年が一番キマってるかも(*^m^*)
②うん!イケにゃんだ(= ̄m ̄)

毛繕いの途中かな(^^ゞ

③おリボンをつけてるから、美容院帰りですね。

疲れちゃったかな(笑)

④ちょっとビックリ眼な感じが可愛いなぁ♪

隣の椅子、今はみゅうが毎日もぐってます(笑)
⑤さんたらしい寝相♪

⑥明らかに女の子用。 絶対に似合うと思って(*^m^*)


 さんたへの想い、募るばかりです・・・