いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたの誕生日 【194】

f:id:santa-myuu:20210303165257j:plain

今日はさんたの14回目の誕生日。

去年の今頃は、4月、5月に体調が悪くなった後、

少しずつ持ち直してた時だったので

13歳の誕生日を迎えられた事が

本当に本当に本当に嬉しくて幸せいっぱいでした。

日に日に良くなってると実感していたので

14歳の誕生日も絶対に迎えられると思っていました。

まさか1年後の今日を、こんなに寂しい気持ちで迎えるとは…。

14thのお帽子を被ったぶーたれ顔や2ショットの記念写真を撮って

いっぱいなでなでして、 いっぱいチューして、

いっぱい一緒に過ごしたかった…。

さんたは、虹の橋でどんなお誕生日を迎えてるのかな。



 

 

f:id:santa-myuu:20210303165233j:plain

祭壇に飾るブリザーブドフラワーを買いました。

さんたはお花が好きだったからね♪

さんた、思いっきり噛み噛みしてもいいよ(笑)