いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

嬉しいお知らせ(*⌒-⌒*) 【197】

今朝、友達Mさんからメールが来ました。
Mさんの友達のYさんに描いていただいた、
さんたの絵とその絵のポストカードがあります。
現在は、いろいろなポストカードをYさんの知人の雑貨屋さんに
おいてもらってるそうなんですが、
そのお店では、さんたのポストカードが人気があって
売り切れたりするそうです♪
Yさんは 「自分のうちの子でもないのに買っていく人がいるのは有り難いよね」 と言ってるそうで、
本当にその通りだなって思います。
買ってくださった方が、さんたのポストカードを見て、
ちょっとでも幸せな気持ちになってくれてるのかなって思うと
とても嬉しいです(*⌒-⌒*)
 

f:id:santa-myuu:20210303171541j:plain

これらは、私の部屋に飾ってあります。

 

 

f:id:santa-myuu:20210303171558j:plain

こちらは玄関に。

外出時、帰宅時、 必ず眺めています♪

 

 

f:id:santa-myuu:20210303171626j:plain

今日は、8回目の月命日。

メールを読んだとき、涙が込み上げてきました。

嬉しさと寂しさと様々な思いが入り交じって…。

さんたもきっと喜んでると思います=^_^=