いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

クンクン 【255】

f:id:santa-myuu:20210315165028j:plain

昨日、地域のイベントがあってnagomi母が当番で手伝いに(^^ゞ

日当は焼き鳥とトウモロコシだそうで(笑)

みゅうは気になるようで、クンクンしてました。

残念だけど、あげられないのよね~(笑)

今朝、私たちが美味しくいただきました(*^m^*)

 

昨夜、みゅうの頭にスマホを落としてしまいました。

充電を外して持とうとしたら手がすべって、

ちょうどそこにみゅうが来て。

当たるために来ましたって感じでタイミング悪すぎ(>_<)

痛かっただろうなぁ。

コンって音がしました(~_~;)

私もしゃがんでいたので、

そんなに上からじゃなかったのがせめてもの救いです。

その後、しばらく私から逃げ回ってましたけど、

寝るときは一緒でした。

良かった~♪

気を付けないといけないですね!