いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたの新盆 【270】

f:id:santa-myuu:20210328224715j:plain

初めてのお盆。

さんたをどう迎えようか悩みました。

毎日想ってるんだからいつも通りでいいかな、って思ったり、

でも、やっぱり「待ってたよ」って、

気持ちをちゃんと表した方がいいな、って思い直したり。

用意したものはまずはお花。

普段飾ってるお花はブリザーブドだけど、

生花のアレンジメントを買いました。

そして、盆提灯(の代わりになる灯)。

そしてそして、まだ買ってなかったので、おりん。

とても可愛い音がします♪

さんた、聞こえた?

 

 

f:id:santa-myuu:20210328224755j:plain

 

 

f:id:santa-myuu:20210328224734j:plain

お帰り、さんた♪

家の中、うろうろしてるかな。

 いっぱい、なでなでしたいなぁ…。

日中、ちょっとお昼寝しちゃいました(^^ゞ

その時に、夢にさんたが出てきました♪

今まで、夢でもいいから会いたい!!って思っても

全然出てきてくれなかったのに。

幸せな夢だったなぁ。

相変わらずすごくすごく可愛かった(*^m^*)

夢から覚めたくなかったな。

きっと、戻って来てるんですね。