いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

さんたへ 【325】

 

f:id:santa-myuu:20210506175821j:plain

  1年経ったね。
さんたがいない日々は、
あまりにも寂しくて、悲しくて、辛くて、苦しくて、つまらない・・・。
1年前の今日、自分の人生も終わったような気がしたよ。
さんたに関するいろんなこと、ずっと後悔してる。
やってあげられることはもっといっぱいあったはず。
今思えば、もっと冷静に柔軟に対応出来ていればって。
そして、あの日、あの時の自分の軽率な行動。
やっぱり、さんたの命を終わらせてしまったのは私。
さんたは、本当はもっともっと生きられたよね。
その悔いは一生消えないし、ずっと持ち続けないといけないと思ってる。
さんたへの想いは募るばかり。
毎日昨日よりも大好きだよ。
愛してるよ。
“生まれ変わり”が本当にあるなら早く戻ってきてほしい。
また一緒に過ごしたいよ・・・。
 
 
 
 

f:id:santa-myuu:20210506180158j:plain


 お友達から、さんたのぬいぐるみが届きました。
著名な作家さんに注文してくれました。
涙が出るほど嬉しかったです。
今、さんたは窓際で外を眺めています。
部屋に入ると、本当にそこに居るようです。
その瞬間、寂しさが、ゆっくりと緩和されていくのを実感しました。
ありがとう。
本当にありがとう・・・。